ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

大学入学共通テスト

1月15日、16日は、
大学入学共通テストなのだそうだ。


昔でいう、センター試験。


願書が高校から郵送されてきた。


*****************


この共通テスト、
同じ高校の人たちがかたまってテスト受けるらしく、
会場で、東大女子の姿を見かける可能性がある。


娘っちは、それを 非常に 非常に! 恐れている。


東大女子がいたら、
まともに試験を受けられる精神状態じゃなくなるのだ。


娘っちの病みは深い・・・。



困った。



しかし!



なんと、このテスト、別室でも受けられるらしい。



心療内科、精神科の診断書?があれば、
それが可能らしい。



で、心療内科行ってきました!


頑張って、状況を伝え、
先生、診断書を書いてくれることになりました。(≧▽≦)



だけど、診断書を書いてくれたからと言って、
テスト別室になる、とは限らないんですよね。



許可がおりたらいいのにな。('ω')



ってか、許可がおりなかったら、
娘っちの共通テストは、死ぬ。( ̄ロ ̄lll)



*****************************


今日のお昼は~
tabenecoさんが教えてくれた「なか卯」に行って~
塩味豚角煮丼を食べてくるのだぁ!(≧▽≦)


ぎゃぁ、楽しみ!


また、報告しますね!





2021.9.3 娘っち撮影ののんちゃん


娘っち撮影ののんちゃん。
遊んでと、にゃおん と鳴く。
カメラがない時はもっとデカい声で鳴く。( *´艸`)