ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんに教えた

1階のトイレは
旦那くんしか使いません。


旦那くん、仕事行っているし、
使う頻度も少ないし、
座って おしっこ してくれてるし、
私、トイレ掃除キライだし、


で、なんとなく1階トイレ掃除を放置しておりました。


先日、意を決して
1階トイレをのぞきに行ったら!!!!!



まー、それはそれは恐ろしいことになっておりました。💦💦💦



気合入れて掃除しました。✨✨



だけどなぁ~


1階のトイレ掃除、嫌だなぁ~




で、旦那くんにトイレ掃除を教えました!\(^o^)/




旦那くん、一生懸命聞いてくれていたけど、
ちゃんとできるかなぁ。



ちゃんとやってくれたら
嬉しいんだけどなぁ。




のんちゃん。旦那くんを見張っといて~。