ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3娘っちの困ったところ。

さっき私がめずらしくテレビを見ていた。


娘っちがやたらと話しかけてくる。


テレビをみながらふんふん聞いていた。


相変わらず、よーわからん話をしてくる娘っち。


私はあきらめて、テレビを消す。


消した途端!
娘っちは話をやめ、私のそばからすーーっと離れていった。




なんか・・・💢イライラ


こーゆーこと多いねんっっっ!!💢💢💢




それを娘っちに言うと、
娘っちは、お腹をかかえて笑いながら、


おかーさんが、テレビとかパソコンとか見てると
話しかけたくなるねんっっっwwww


独占欲なんかなぁ~~~wwwww



と笑ってる。


しばくで。






2021.9.4 狂暴のんちゃんw


のんちゃん、後ろ脚をさわると、怒ります。
のんちゃん ぷんぷん💢 です。www