ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

どしゃぶりの雨!

めっちゃ雨、降ってますね~~~


どしゃぶりの雨


私、どしゃぶりの雨、嫌いじゃないんですよね。


家や道路、みんな全部、きれーーーいにしてくれそうで!



被害にあっちゃう人もいるので
あんまり言えないけど。




今日は私は仕事休み!


金曜日は休みなんです。(*'ω'*)


歯医者もないし、なーーーーんにもない。




だけど、娘っちの要望で、
どしゃぶりの中、近所のセブンイレブンに
アメリカンドッグを買いに行ってきましたよ~。



セブイレのアメリカンドッグ。
めっちゃ美味しいねん。✨


私と娘っちの、お気に入りです(≧▽≦)





→振り向くと、こんな感じで、じっと私を見ているのだ♡♡ かわいい奴め( *´艸`)





いえ~~~~い!!!(≧▽≦)