ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くん。お義母を日赤に連れて行く。

昨日、旦那くんは休みでした。


旦那くんの母親を日赤に連れて行くことになっておりました。



老人ホームのかかりつけ医?が紹介状を書いてくれたそうです。


昨日が予約日だと旦那くんは私に言いました。


朝の9時半からだと旦那くんは私に言いました。


もともとは母親が、日付と時間を旦那くんに言いました。




帰ってきたのは、3時過ぎ。


なんでこんなに遅くなったのかを聞くと、
日赤の人が「予約が入ってない。」と言ったのだそう。


ねばって、ねばって、なんとか午後に診察をしてもらったのだそう。
紹介状は手に持っている。



さ~~~~~誰がミスった???



日赤の事務か?
それとも老人ホームのかかりつけ医か?
それとも老人ホームの事務か?
それともヘルパーか?
お義母が勝手に判断したのか?



旦那くんは、
予約を取ってくださいね
と老人ホームのお義母のヘルパーさんに言ったそう。


そいつがちゃんとしなかったのか????



私だったら、予約取ってくださいね、と言った人に
まず連絡を取って、確認とるけどな。


んでもって、キレるな。



旦那くんは、
誰が悪いか追及はしない
と言う。


朝の9時に行って、3時に帰ってきたのに!


ありえへん。


私にはありえへん。



私やったら、怒りぶちまけるわ。




うちの旦那くん、こういう人やねん。


怒らへんねん。


平和やねん。




疲れたやろうに。。。




私が確認して、文句言ってあげたいところだけど、
やめておいた。


私はお義母の老人ホームに100%かかわっていないから。


ちょっとでもかかわっていたら、
「どーゆーことーーー????💢💢💢」
って電話してたんだけどな。



    

 のんちゃんも平和なにゃんこです。( *´艸`)
 あ。でも足さわると噛むよww