ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

良い歯医者さん(≧▽≦)

今行っている歯医者。
めちゃ安心✨


先生、絶対に痛いことしない。


麻酔注射も、痛くないようにやってくれる。


何も怖くない。( *´艸`)



しかーーーーーーし。


そんな私でも苦痛であることがある。(>_<)



麻酔している時に
じっとしていないとならないこと。


一か所にゆっくり麻酔を入れていくんでしょうね。


針を刺し続けている時間が結構長い。


痛みは全くないので、いいのだけど、
動いちゃいけない!と思った瞬間、
身体全身から汗が噴き出る。


動いちゃいけないことが苦痛なのだ。(T_T)


苦痛さが、恐怖に変わる。


そう。私はパニック障害。


心臓がばくばくし始める。


怖いよー怖いよー(T_T)


と思っていると、ん?なんか音楽が聞こえる。


聞いたことある昔っからの音楽。


題名忘れた💦💦


先生の携帯?


患者さんの携帯がなっているの??


私は音楽に耳をすます。


あ。気をちらすことができている。


私は、一生懸命、音楽に耳を傾ける。


そうこうするうちに、麻酔が終わった。


ほっっっ。


音楽にすくわれた。(≧▽≦)



あれ?音楽、もーなっていない。


なんだ?なんだ???




って思ってたら!!!!



麻酔注射器から音楽がながれているんだって!!!!!



わーーーーお!


すごい!


やっぱ気を紛らわすために、音楽が流れるようになっているんよね???



なんか、細かい気遣いに、本当に感動。(涙)


実際に、私は、その音楽に救われていた。


感謝だ。感謝。



私は、そこの歯医者が大好きだ!


あと一回行ったら、
今回の治療は終わり!\(^o^)/



→ 娘っちは常にのんちゃんにイランことをしているのだ。w
  閉じ込められる のん。