ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近ののんちゃん

最近ののんちゃんは
かまってちゃんになってくれました。


にゃーと鳴くので、ふりむくと
のんちゃんが私の顔をじっと見ています。


こんなことばかり(嬉)



ふつーのことかもしれないけど、
以前ののんちゃんを考えれば、
ほんと大変化です!\(^o^)/



ゴハンはあげたばかりなので、
遊んで欲しいのか?


なでなでだけでいいのか?


で、なでなでしにいくと、
つまんなそーに立ち去ったりするのです。


やっぱエビちゃんで遊んで欲しかったのか?


ドラえもーーーーーん!!!(叫)



************************



娘っち。


ここ数日、あまりべんきょーしていない。


大丈夫なのか? 京大だぜ?


娘っちには、娘っちのペースがある。
気分がある。


娘っちは、
時間を決めて、計画を立てて、べんきょーするタイプではない。


英語の気分になると、ガリガリべんきょーし、
物理の気分になると、物凄い集中力でべんきょーします。


気分がのらないとべんきょーしません。


娘っちのこと、よくわかっているので
あんまり心配してこなかったけど、
3日もあまりべんきょーしない日が続くと、
さすがに 大丈夫か? と思ってしまう。


ついつい、滑り止めの私立の大学も考えときや、
なんて言ってしまった私であーる。


浪人は絶対に嫌なの!(>_<)



*************************



さて。昨日ののんちゃんです。


虐待!と怒られそうで、心配ですが💦💦


だけど、のんちゃんの顔が・・・・wwwww




2021.8.30 のんちゃんぱたぱた