ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんが鳴き続ける。

のんちゃんが昨夜から鳴き続ける。


夜中の2時半にガシャガシャ音を立てながら うん〇。


キレイにする。


その後、のんちゃん、ずっと鳴く。


夜中3時頃、息子っちと、娘っちが
のんちゃんの様子を見に降りてくるぐらい
のんちゃん鳴き続けていた。


夜中はいつも大人しくケージにいるのだけど、
今回、夜中だけど出してあげた。


のんちゃんはずっと
がさがさ遊んだり、走り回ったり。


私は寝不足です。((+_+))


で、今、朝。


のんちゃん、やっぱり、ずっと鳴いています。


のんちゃんを見ると、
私をじっと見つめる。


何か訴えているの??


ゴハンは食べたよ。


どしたの???


のんちゃんの心がわからない。


誰か教えて~~~!!!





2021.8.27 のんちゃん鳴く


のんちゃん、今までは、
そんなやたらと鳴きませんでした。
ちなみに、もっとデカい声で鳴きます。


カメラむけているからか、
鳴き方が大人しい・・・。


何か訴えているのかと思うと、
気が気でありません。