ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

報告\(^o^)/

ダイエット宣言をして、3週間弱。


3キロ減量できました\(^o^)/


こっから徐々にしんどくなってくるんですよね。((+_+))


マイナス5キロまではなんとかなんとかいけると思います。


とりあえず、頑張ります!



**********************




それから~~~


家事をラクにしたい!と思い始めて数日なんですけど。。。( *´艸`)


魚焼くグリル。


魚焼く時は、アルミホイルをひくことにしたら、
当たり前だけど、焼いたあと、グリルを洗わなくてすみ
超!超!ラクちんになりました。


なんで今まで気が付かなったのだろう。。。


魚焼いた後のグリル洗うの、ほんと嫌いだった。(>_<)


そんでもって、我が家にアルミホイルが大量にあるんですね。( *´艸`)


お義母からもらったの。


なので、がんがんにグリルにアルミホイル使おうと思います!



それとそれと!


我が家、しゃもじ入れにコップを使っていたのだけど、
娘っちが、そのコップが気持ち悪いと言ったので、
自力で立つしゃもじを購入しました。




一人で立ってくれている。。。


早く出会いたかったよ。



ちょっとしたことなんだけど、
無駄なもんが徐々になくなっていくのは、
本当に嬉しいもんです!(≧▽≦)




**********************





昨夜はのんちゃん、とても静かにしてくれていました。


おかげで、ゆっくりぐっすり眠れました。(*'ω'*)


しかし!朝起きると、
「かまってくれ!」という感じで
にゃーすか、にゃーすか よく鳴きます。


のんちゃん!と呼ぶと
「にゃぁ~」と返事もするので、とてもかわいいです。(*'ω'*)


突然、よく鳴くようになったので、不思議です。