ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

出ました。

上の階から、
ドッスーーーン!!どたんばたん
と物凄い音がした。


その直後、
ひぃ~~~~~~~~~っと叫びながら
娘っちが階段を降りてきた。


びっくした。


怖かった。


何かが起きたのだ。


凄く嫌な予感。



おかーーさーーーん(涙)
赤い虫が~~~~~~(涙)(涙)


たまたま旦那くんがそばにいたので、
娘っちの部屋を見に行ってもらった。


つかまえたで~~~~(*'ω'*)
と旦那くん。


ゴキ〇リや~~~(*'ω'*)


とのんびりな旦那くん。



うひぃ~~~~~~~~~~~💦💦💦



泣き出す娘っち。


私も泣きそううううう。



だけど、赤い????


赤いGなんている??????


しかも3階で????



エアコンのホースの先には、
虫が入ってこないように
網キャップをしている。


窓はあけない。


開けたとしても、
びっちり網戸。


絶対に大丈夫な網戸。



1階、2階で、Gは全く見かけない。



外から連れ入ったんじゃないか????


と話をしていた。



気になるのは、
娘っちも、旦那くんも 赤い と言う。


Gって、黒か茶色じゃないの????



怖がるので、娘っちと一緒に
娘っちの部屋に入った。



足が落ちてた・・・



あ・・・赤い・・・・



本当にG????




すんごい散らかってい部屋なので、
チャンス!!!と思い、


「部屋がちらかっていると、Gがひそみやすいで~~~」


と言ったら!!!


その直後、大掃除が始まることに・・・・


勿論、私、強制で手伝わされる💧💧


娘っちも初めて本気で片付ける気になっていた。


私、めっちゃ頑張って、片づけましたよ~~~~



この機会逃したら、
娘っちの部屋は、めちゃくちゃのまま。



ほこりまみれになってしまい、
身体中がかゆいです。(T_T)(T_T)


だけど、やっと片づけられて良かったです。



娘っちに物凄い感謝されました。


そして何よりも嬉しかったのが、
娘っちが、旦那くんにとっても感謝していたこと!


当たり前のようにつかまえてくれた旦那くん。


私も感謝だ。



あああ。怖かった!
片付け大変だった!



ブログ書いて、この件を終わらす。(笑)


疲れた💦💦