ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近、はまっている動画

最近、
「片づけ系」
「便利グッズ系」

の動画をよく見ます。



こういう動画、いいですね!


なんか片づける意欲がぐんぐんわきます。


今までの生活も少し変わりました。




台拭きをやめて、洗えるキッチンペーパーを買いました。
使い捨てなんで、なんかめちゃ衛生的!



キッチンマットをやめて、
水分吸収してくれるようなスリッパ買いました。



おかげで、シンク周りの床をいつもキレイにするようになりました。



バスマットをやめて、珪藻土バスマット買いました。
すぐにびしょびしょになるバスマットとはおさらばです。\(^o^)/



洗面所の口ゆすぎコップも、
洗面台にはりつけるものにしました。


↑これ、めっちゃ気に入ってる!



買ったデカいまま使っていたサラダ油。
オイルボトルを買いました。




他にもいろいろ買っちゃって、出費が💦💦💦




今、もっと工夫できるところはないかな?
もっと部屋をすっきりすることができないかな?


と考えていて、結構楽しいです。(*'ω'*)




ここ数年、いろんなことにやる気をなくしていましたが、
久々の意欲が嬉しいです。( *´艸`)