ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

うざいっちゅーねん。

最近の高3娘っちの質問。



真面目ってどういうこと?


頑張るってどういうこと?



油断していると
こういう類の質問をしてきやがる。💢💢



真面目 は 真面目!


頑張る は 頑張る!



それ以上の答えを出そうとすると、
頭の中がどろんどろんになる。





自分って存在価値ないんちゃうん
って凄い不安になるねん。


自分ってさー
存在している意味ってあるんかなぁ。


今、唐突にこれ↑を言いました。



おかーさんが必要としている
とぎゅっと手をにぎると、


そんなんじゃーあかんっ


だと。💢💢




申し訳ないけど、
ほんま、めんどくさい。



頑張るってわからん。
頑張るってわからん。


と言いながら、私の腕を引っ張る娘っち。


怖いっつーの(>_<) ゾンビかっ。




今、娘っちに、
このブログを読ませたら、


はいっOK
何も間違ってない、
と言いました。(笑)



今日の夜は長くなりそうだ・・・助けて~~