ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

エアコン離婚ってあるかも。

昨日の夜。


私は涼しいと思った。


なんなら、ちょっと寒い、と思ったくらい。


勿論、エアコンは切ってある。



娘が暑い、
エアコンつけろ、とさわぎだした。



私は寒い。



寒いんだもん。


冷房なんてつけたくないよ!



だけど、娘は暑い、暑い、という。



私は、自分の部屋に行け、と言った。
(娘の部屋はエアコンつけたまま💢)



それを拒む娘。



拒む理由がわからない私。



なぜか、私がいるところで勉強しだす娘。



さっさと自分の部屋に行けばいいのに、
なかなか行かない娘。



暑い。暑い。暑い。


寒い。寒い。寒い。



どんどんヒートアップして、
どえらい喧嘩になった。



私が発狂し、
娘が泣く。


のんちゃんが、びびっていた。




そういえば、エアコン。
旦那くんは、いつも私に合わせてくれてた。


まーなんでもいい人なのだ。



合わせてくれない旦那で、
寒い、暑いの感覚が違えば
離婚もあるな、と思った、昨夜でした。



あああ。気分が沈む。


娘とは大喧嘩したまま。


発狂してしまった私の精神状態は悪い。


興奮していたからか、昨夜は殆ど眠れなかったとゆー。



仕事、がんばろ。