ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

男の戦い★男「の」根性黒醤油(≧▽≦)

*なんで?さんのご指摘(笑)により
 男根性黒醤油 ⇒ 男「の」根性黒醤油に変更しました。



6日間の連休の最終日。


雨!☔ 


今日は、旦那くんのおごり(←これ大事)で
旦那くん、娘っち、私とでラーメンを食べに行きました。\(^o^)/


ここのラーメン屋さんは
息子っちが教えてくれて、
めちゃくちゃおいしーの!(1回食べに行った)


息子っちは、友人たちとちょくちょく食べに行っているので
今日は行かないんだって。(´・ω・`)



なんか凄いネーミングやけど、
これがめちゃくちゃ美味しいのだ。\(^o^)/


店名も「わっしょい」といって、
店名も気に入っているねん。


男のお祭りのような活気あり過ぎる(笑)音楽流れてる。


今日も、とてもうまかった。


娘っちが大満足していた。(≧▽≦)


私と、娘っちで、旦那くんに


ありがとー!美味しかったー!


と言いました。(*'ω'*)





家に帰ってくると・・・


のんマミーに会った。


とても痩せていて、するどい目をして、
私たちを見ると逃げていきました。


どこからどう見ても、のらさんです。


胸がとても痛いです。


のんマミーが家に入ってきてくれたらいいのに。
病院連れていかせてくれたらいいのに。


なんて、考えてしまっております。