ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

連休になるとやばくなる。

私は連休がキライだ。


なぜなら、病む、からだ。


パニック発作 発動!!!!!!


ってなところまではいかないんだけど、
それがきそうだなぁ~~~~
というドキドキがくるのです。


仕事をしている時は、全く大丈夫。


パニック症状のことなんて、完全に忘れるぐらい大丈夫。



しかし、連休が続くと、
暇が続くと、
じわじわくるんですよね~~



で、ドキドキが始まると!
私は速攻動きます。


主に掃除や、インテリアを考えたり、
ちょっとした部屋のごちゃごちゃを片づけたり。
物を捨てたり。



先ほど、ドキドキがきたので
速攻、換気扇の掃除と、ついでにきっちん周り
きれーーーーいに掃除してきました。


夢中でやってきました。



そして、今、ちょっと落ち着いております。



落ち着いているうちに、ブログを・・・・www



もーーーこのヘンテコリンな感覚、なんとかしたいです。



だけど、パニック症状の予期不安のおかげで、
家がキレイになります。( *´艸`)


片付きます。



悪いことの裏は良いことなのだ。


短所の裏は長所なのだ。



さぁ~~~~あと3日あるぞ!


昨日作ったやることリストで
なんとか乗り切れるか!!



連休、ほんま、嫌い!!!