ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

連休 やることリスト

〇換気扇掃除する。
夏に一度掃除しておくと、年末掃除がめちゃ楽になるのだ。


〇納戸ごっそり片付け。
息子っちががんがんに不要なもの放り込んだから、
中ごっちゃごちゃ。
すっきりさせるぞ!(`・ω・´)シャキーン


〇毛染め。
白髪増えました。とほほ。💧💧


〇足のネイルシールはりかえる。
ネイルシール、長くもつし、かわいいから、凄く気に入っている。(≧▽≦)
下の画像はお借りしました。かわいい(*'ω'*)


ちなみに手爪ネイルは、職場で禁止やねん。なんでやねんっ!




〇Hello World を観る。
息子っちがおススメしてくれた映画なので、観る!


〇旦那くんとラーメン食べに行く!
息子っち、おススメのラーメンがあるのです。
ダイエット中だけど、行くぞ!!!



こうやってリスト書くと
やる気出る!



他にやること、なんかないかなぁ~~~
と考え中。



誰か、昼間の飲み会やろ~~~!!!!
あ。今、ダイエット中だった💦💦💦



じゃ。早速!
今から納戸のごっそり片付けやってきまーす!