ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

食べ物がおいしくなった!

私、いつからダイエット始めたんだっけ?


やっぱ、記録つけておくべきだよなぁ。


約1週間で1.7キロ減りました。\(^o^)/


まずますです。
うそです。上出来です。(≧▽≦)



私のダイエット方法は
水がぶ飲み方法です。



小腹が減れば、水を沢山飲む。


物を食べる前に水を沢山飲む。


水中毒にならん程度に、沢山飲む。



こんにゃくゼリーを一つだけ、
沢山水を飲んでから食べると、
こんにゃくゼリーを沢山食べたような気になる。(*'ω'*)


気軽に、簡単に、手間なく
がぶがぶ水飲めるから、
面倒くさがりやの私には、とても合っている。



そうそうそうそう。


水がぶのみダイエットを始めて変わったこと!


それは・・・


食べ物がとても美味しく感じるようになった!ってこと!



今までは、
ちょっと小腹が減ったら、すぐに食べていたので
食べ物のありがたみがわからんかった。


物凄く、テキトーに食べていた。



今は、水ばっか飲んでいるので
味のある食べ物が、とてもありがたく、
昨日のそうめんも、めちゃくちゃ美味しかった!


食べる楽しみが増えました。


幸せなことです。(*'ω'*)



さて。連休、3日目の今日は・・・


雨の中、買い物行って、毛染めをする! 以上!



のんちゃんを触り過ぎて、最近、ちょっと嫌われ気味です。(´・ω・`)
好かれる距離を保ってみようと思います!(≧▽≦)