ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1息子っちの結果

めまいが酷くって、頭痛も多くって、
痩せている息子っち。


先週、採血をしてみた。


鉄欠乏性貧血
めっちゃ覚悟していたけど!


なーーーーーーんにも問題なし!


でした。\(^o^)/



去年の夏は、
下痢しまくっていたからなぁ。


だから、鉄欠乏性貧血になったんかな?



今年の夏は、
全然、下痢していないらしい。(≧▽≦)



良かったです。


めちゃくちゃホッとしました。



めまい、頭痛は、
自律神経のみだれかなぁ、と先生は言っておりました。


規則正しい生活と、水分と、塩分を
しっかりとって、運動しましょう!


ですって。




次は高3娘っちです。


この人も
頭痛と倦怠感で悩んではる。


あと、微熱が、ちょい、ちょい、と出る。


継続的じゃなく、ちょい、ちょい。


来週には、病院行ける時間ができそうなので、
一緒に行こうと思っております。


娘っちも、採血してもらうつもりです。



→ 娘っちにぐるぐるにされてる のんw