ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

3回目の歯医者。

今日、歯医者に行ってきた。


仮歯をはずし、
(前回レーザーで削った)歯茎の具合を見て、
「歯茎が完全になっていないので、治療は次回で」
というようなことを言われた。


仮歯が元にもどされる。


その後、スタッフの女性が
水圧(?)で歯をキレイにしてくれる。
(これ初日、2回目もしてくれた)


料金 890円。


せこいこと言って申し訳ないけど、
なーーーーーんにも治療進まないで、
890円って高くない?


そう思うのは、ケチは私だけ??


歯石、一本の歯だけ、こりこりってやってたな。そーいえば。


あの水圧でキレイにするの、
お金取るんやったら、毎回いらんよ。




なーーんか腑に落ちなくって、
あるサイトで聞いてみたら、
明細書は?って聞かれた。


明細書もらっていない。


明細書もらうべき、ってことだったので、
電話したよ。


明細書ってくれるんですか?
って。



そしたら、またまた、
そこのクソ受付ばばーが微妙な態度するねん。


嫌なん?面倒な??困るん???


って聞きたくなるような口調。


感じの悪い口調なの。


先生も、歯科助手さんも、みーーーんんな感じ良いのに、
受付だけが、いちいちむかつく態度取ってきやがる。



私、そんなに面倒くさい人ですか????


って聞きたいわ。


先生にもちくりたいわ。
だけど、ちくったら、
間違いなく、私、面倒くさい患者になる。


それは嫌だよぉおおおおお(T_T)(T_T)



ってか、不正なことしてるん??
とちと疑ってしまっている。


嫌だ。


せっかく良い歯医者さん見つけた!
って喜んでいたのに!!!


のんちゃーーーんんん。どー思う?????