ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3娘っち、初めてショートにする。

娘っちは、
小さい頃からロング。


スーパーロング期も長かった。


短くしたことないんですよね~


気分転換に髪の毛ショートカットにしてみたら?
という私のヒトコトが
娘を動かした。


高校の嫌なあれやこれやを
髪の毛切って、キレイさっぱり忘れてこーい!!



で、予約して行きました。



2時間たっても帰ってこない。



椅子に座らせたまま、
放ったらかしにされとるんか?
と心配になった。



娘っちが帰ってきた。



めっちゃ短い。
ベリーショートと言ってもいいくらい。


マッチ棒?どんぐり??www
めちゃかわいい!!!!!!


すんごい新鮮!



なぜ、そんなに時間がかかったのかと聞いてみれば、
娘っちが
「あともうちょっと切ってください」
を何度も何度も繰り返したのだそう。。。


美容院の人も、凄く親切で、
一生懸命、優しく、切ってくれていたのだそう。



あああ。疑ってごめんなさい💦💦💦



ショート、いいなぁ。


私ももう何十年とロングなの。


ショートにしたいけど、勇気がないの。


絶対に似合わない


って思いこんでるから。



だけど、白髪も増えてきた今、
染めるのも、凄く手間で、
髪の毛をそろそろ短くする年齢になってきたなぁ、
って思っております。


皆さんは、ショート?ロング?
なんでショート?
なんでロング?


教えてくださーい。興味ありありです。( *´艸`)


のんちゃん。昨日、カミナリ⚡怖かったね!