ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちから教わったこと。

BTSご存じですか?
BTSのJ-hopeくんをご存じですか?




私はこの人がめっちゃくちゃ好きなんです。



なぜかと言うと・・・



私が愛する息子っち似ているからです!!(≧▽≦)



息子っちの友人たちに
爆笑されるくらい似ているんです。
(なぜ爆笑。('ω'))



めっちゃハンサムくんではないけど、
凄く明るくって、元気で、ダンスがめちゃくちゃ上手いんです。



で、昨日、仕事休みだったんで、
J-hopeくんの動画を探しては見ていたの。


そしたらね。。。


何かを食べながら
カメラに向かって喋っている動画があったのだけど、
くちゃくちゃくちゃくちゃ食べてるの。


えーーーーーーっ(T_T)とショックを受けていたら・・・


韓国では、くちゃくちゃ食べるの
マナー違反じゃないんやで


と娘っちが教えてくれたのです。



へーーー!!!!そうなんや!!!!
とびっくり。


J-hopeくん、マナーが悪い子じゃなかったのですね。(*'ω'*)
なんか凄く安心しちゃった。


日本人も、麺類を音をたてて食べますもんね!


旦那くんのくちゃくちゃは許さんけど、
J-hopeくんのくちゃくちゃはOKなのだ!




という話。(笑)