ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

歯医者探し

歯のかぶせが取れた。


いつも行っていた歯医者。
痛い治療をしない、安心な先生だった。


だけど、中学生だった息子を連れていって、
歯並びの悪さを相談した時に、
凄くむかつくことを言われ、
口論になった。


2度と行くかっ!ぼけっ!!(←言ってないよ)
ということになった。



さて。今回、歯のかぶせが取れた私は
新たに、歯医者を探さないとならない。


口コミを見て、
結構近所の歯医者さんに決めた。


とはいえ、やっぱり不安。


痛い治療しないか。
治療費は高くないか。


HP見たら、自由診療とやらの料金がのっていて
めちゃ高い。


私は保険診療で、と思っているのだけど、
不安。不安。


私、今のところに引っ越してきて3年なんで、
近所に親しい知り合いがいない。


義母が行っている歯医者にしよう!と
最初は思っていたのだけど、
その歯医者、
口コミが一つもないの。


怖いっつーの。


歯医者嫌だな。


とりあえず次の金曜日に予約を取った。



何かあったら、ブログのネタにしよう!
と思って、頑張って行ってきます。


のんちゃーーん。怖いよ~~~。