ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近の高3娘っち。

学校に行かなくなって、
自宅学習になって、
なんだか娘っちが前向きになっている。


てか、ポジティブ発言がめっちゃ増えた!


まーちょっとしたことやねんけど、


「ビタミン剤を飲むようになったら、イライラなくなった!」


とか


「目薬さすようになったら、目の疲れが取れて、
長時間、小さい文字読めるようになった!」


とか。



そんな感じ。


良い発言ばかり。



ビタミン剤のおかげか???


今、生理前なのに、凄く調子良さそう。(*'ω'*)



今も、ちょっと外歩いてくるわ。


と言って、ウォーキングに行った。



午前中は、家でべんきょーし、
午後は、外の自習室でべんきょーする。


その方が集中できるんだって。



元気!元気!!


学校から離れて、本当に良かったと思っている。



確かに、娘っちのイライラが消失してるわ!\(^o^)/


のんちゃんは元気ですか~???
みんなに追い掛け回されて大変ですね!(笑)