ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

コロナワクチン打ってきた!

私が働く整形外科で、
コロナワクチン、院長に打ってもらった。


小さなチクっを感じた後は
全然痛くなかった。


今日は私は仕事休みの日。


なので、ワクチンを打ちにだけ、職場に行った。


職場に行くと、
やはり、みんなちょっとピリピリしてた。


がんばれ。みんな。



ワクチンを打って、3時間が経つ。


ロキソニンはもう飲んだ。


腕が痛む前に飲んでおいた。



あんだけさんざん、いろんな人に
腕が痛かった!辛かった!
と聞いていると
私もその話に参加したい。(笑)


なので、痛むのを待っているのだけど、
まだ痛まない。


ロキソニンが効いているのかな。


痛すぎたり、
熱が出たりするのが嫌なので
ロキソニン飲んだ。


とにかく、今のところ、全然大丈夫。



さー
この後、腕痛くなったり、熱出たりするのかな?


ドキドキ。


痛くなったり、熱が出たら、のんちゃん、そばにいてね(*'ω'*)


ってか、なんか大丈夫そうううう。つまらん。