ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

カミナリ

昨夜のカミナリは怖かった~~💦💦
凄かった。


夜中の1時半くらいだったっけかな?


あまりに凄いので、
のんちゃんが心配になって見に行ったら、
香箱座りしながら、お目目まんまるに見開いて
じっとしておりました。(笑)


↑ ↑ 香箱座り(注:これは以前の画像です。昨夜ではありません)



夜なので、目の玉が真っ黒で
真っ黒なお目目が、まんまる!


思わず笑ってしまいました。


カミナリ、大阪だけだったのかな。


あんなに、大きなカミナリ、日本中に響いてそうううう
って思った。


皆さんのところは大丈夫でしたか?