ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんの うん〇タイム。

のんちゃん、うん〇時間は
たいてい私が起きている時間。


うん〇したら、私は速攻片づける。


砂(チップ)かきかきもさせない。


速攻、撤去。



のんちゃん、たまーーに、夜中にうん〇する。


耳栓して寝ている私だけど、
音には敏感なんですよね~。


砂(チップ)をかきかきしている音が
かすかに聞こえるんですよね~~


で目が覚める。



夜中でも、私はうん〇を片づける。


朝まで放置なんて、無理。


眠たい目をこすりながら片づける。




今朝は、4時30分であった。


私の目覚ましがなる 20分前。(T_T)(T_T)



なんちゅー微妙~な時間



「もうちょっと後にしてくれよ~~~」
と文句言いながら片づけていた私。



今、のんちゃんの顔を見ていると、
文句言っていた自分に反省。



のんちゃん、うん〇したかったんだもんね!



文句言ってごめんやで!
いつでもしてね(*'ω'*)
いつでも片づけるよ~(≧▽≦)