ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

コロナワクチン始まった。

整形外科。
コロナワクチンが始まっている。


院長は、
ちゅっ。ちゅっ。
と涼しい表情で、注射を打っていくだけ。



私は先生の横で、
電子カルテに打ち込んだり、
問診表にシール貼ったり、いろいろ記入したり。


一連の作業さえ覚えれば
さくさくやっていけるけど
次々に患者がくるので、
結構忙しい。
てか、必死。💦💦




他のスタッフは・・・・



もうバッタバタ。ぐっちゃぐちゃ。


鬼の形相で仕事をやっている。


顔、汗でぺっかぺかに光らせて仕事している。


院長のこと、ボロクソに悪口言いながら、仕事をやっている。(笑)


めっちゃおもろい。


みんな、口々に院長の悪口言ってるんだもん。



そして、びっくりするくらい
スタッフが一丸となって、
協力しあって、
絆を深め合って仕事している。


素晴らしいチームワークだと思った。



なんか、感動した。


あーゆー院長だと、
下のスタッフは、めちゃくちゃ団結するもんなんだな、
と思いました。




ちょっと!そこのキミ!!
網戸に張り付くの止めてくれっっっっ💢💢💢