ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

あずきバーで喧嘩終了~

今朝、高3娘っちと喧嘩した。


大喧嘩した。


なんで喧嘩したんだっけ?


あんなに喧嘩したのに
すぐに忘れてしまうのが怖いところ。(ボケ?)



娘っちも超絶にむかついてきたのだろう。


あーゆえばこーゆー
屁理屈大魔王になっておった。



私も超絶にむかついていたので、
それは言っちゃいかんだろうとゆー
暴言大魔王になっておった。



屁理屈大魔王 VS 暴言大魔王



それはそれは
ギャースカギャースカと、酷い喧嘩になりました。



私は、ムカつき過ぎて、
一生口きかんっっっ!!
絶交や!
と思っておりました。(←小学生)



娘っちは学校に行き、
そして帰ってきた。



私は、絶対に口きかんつもりで
めちゃくちゃ気合入れていた。



絶交なんだもの。当然や。



私はパソコンを見ながら、
帰ってきた娘に見向きもしなかった。



すると・・・


後ろから、すっと
私の口元にあずきバーが・・・



私は思わず それをパクッ。



あずきバーって美味しいなぁ♡



私と娘っちは笑いあう。



ケンカ終了~~~~~~




はい。すみません。


アホ親子です。



違うか。。。



アホ母です。



で、なんで喧嘩していたんだっけ?????


↑ のんちゃん、大声にビックリして逃げてたね💦💦 ごめんね。