ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やっぱりそーなったか。。。

高1息子っち。
今月からバイトに行っている。


フードコートにあるたこ焼き屋さん。


うーーーむむむむ。


フードコートか。
食べ物やさんか。。。




今、コロナ、真っ最中だけど、大丈夫なん???




とはちょっと思った。




だけど、大丈夫じゃなかった。💧💧💧



そこのたこ焼き屋さん「お休み」になっちゃったよ。


いつまた再開するかもわからない。



他のバイト、探した方がいいんじゃないのぉ~~
なんて言ってみた。


息子っち、よーわからん表情してたわ。



はてさて。どーなる?



バイト休みやから、
中学の時の友だちと遊びまくってはるわ💦



ま、いいっか。
大事な友だちたちだもんね。


友だちエピソード、めっちゃオモシロイし。( *´艸`)



だけど、コロナ、気を付けてくれよ~~~
頼むよ~~~~




私が貸した、2万円、いつ返ってくる???
(まーいつでもいいねんけどね。。。)




ねえ、のんちゃん。 どう思う???