ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

朝のもやもやの続き・・・

先ほど、元気のないブログを書きました。


続きです。


で、旦那くんに
朝会った時に言いました。


旦那くん、嫌い。
昨日から嫌い。
昨日から私元気ないねん。
昨日、旦那くん怒った。
昨日、機嫌悪かった。
そういう旦那くん嫌いやねん。
ニコニコで優しいほのぼの旦那くんが好きやねん。
次怒ったら、家出する。



と目もあわさず、
下向きながら、ぶわーっと言ったら、


わかったよ(*'ω'*)


と笑ってた。



はい。喧嘩(?)、終了。



小学生レベル



良かった。


喧嘩はシンプルでありたい。
複雑になると病む。




いつもの旦那くんだった。


凄くほっとした。


怖い旦那くん、ほんと嫌い。



怖い旦那くんが出てこないように、
私も気をつけなくちゃ。



と思いました。