ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ハラハラしたっつーの!息子!!

高1息子。


昨日、初めてのバイト。


夕方4時~8時まで。


忘れもしない 午後3時50分


あれ?息子(3階から)降りてきてない??バイトは??


ドドドドドドドドドーと階段を駆け上り、
部屋をあけると!


クソ息子、寝とる!!!!!💢💢💢


はぁあああああ?????


バイト4時からやで!


バイト先に行くのに25分くらいかかるで!


完全に遅刻やん!


アホちゃうか!ぼけ!
初日、遅刻なんてしたら、信頼イッキになくなるで!
クビになるで!!!!


とぼろくそに息子っちに怒った。



息子っち、すぐさまバイト先に電話をする。
30分ほど遅れる、と。


すると、相手は
4時半から面接をする、
と言ってきたらしい。


面接???


どういうこと???


採用決まっているんだよね?
3日ほど、バイトの日も決まってるよね?


やっぱ、再度面接して、クビになるかもしれないってことじゃない???


と、ドキドキハラハラ。(T_T)


バイト先に行って、クビで、すぐに帰ってきたら悲しいわ~~~


あああ。実は育て方間違っていた?
しっかりしていると思っていたけど、
息子っちって、物凄いバカ??


などなど考えながら
時間が過ぎていくのを待っていた。


そして、結局、帰ってはこなかった。
無事、バイトをしてきたのだった。


あ~~~~~良かった~~~


ハラハラさせやがって!




店長も、他のバイトの人も
めっちゃ優しかったんだって。


いろいろ丁寧に教えてくれたそう。


そして、夜ゴハンに、と
たこ焼きをたっぷり持って帰ってきた。


食べさせてもらってけど、
めっちゃ!美味しかった!!


やばいっ!(≧▽≦) うまいっ!



ちなみに「4時半面接」って話。。。


他の応募してきた人の面接が入っていたそうで、
そのことを息子に伝えただけだそうだ。


もーーーー!!!!!心配させやがって!!


遅刻してきたこと、
1ミリたりとも怒られなかったそうで
店長もニコニコだったらしい。(笑)



ほんと良かった!



ハラハラ疲れ、ふっとんだ夜でした。(*'ω'*)