ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち。自転車で京都へ行く。

我が家は大阪市。


先日中学を卒業した息子っちが
友人たちと
自転車で京都へ行くことになった。


息子以外、全員、新品の自転車✨


息子っちも自転車買ったんやけど、
取り寄せで、今、待っているところ。


なので、息子っちだけ、オンボロ自転車。(笑)(笑)💦



京都まで、結構な距離。
何時間も自転車に乗っていたそう。


一度、友人の新ピカの自転車(ロードバイク)に乗させてもらったら、
めっちゃくちゃ軽くて感動したそうだ。


友人は友人で、
息子っちのオンボロ自転車で、
よーこれで京都までこれたな。尊敬するわ。(笑)
と言われたらしい。(笑)(笑)


めっちゃおもろい。


実際、どうだったかを息子っちに聞いてみたら、
帰り、もうしんど過ぎて、脱落しようかと思った、
と言っていた。


途中で食べたマクドが死ぬほど美味しかったそうだ。



京都の風景は物凄く良かったらしく、
行って良かった!と満足されておりましたわ。


そうか。
よく頑張った!


良い経験ができて良かったね。(≧▽≦)


↑↑ 京都で撮った写真。息子っちと仲間たち。(*'ω'*) 青春!!