ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

なんか心配なんですけど。

昨日のこと。
私は昼の1時過ぎに仕事から帰ってきた。


私「アップルパン食べる?」
息子「食べる。
私「昼ごはん用に残しておいたキーマカレー食べた?」
息子「食べてない。」
私「はぁ?朝ごはんは?食べた?」
息子「食べてない。」


結局、昼1時過ぎに、アップルパンを1個食べただけ。


そして夕方。


私「今日はメンチカツやで!サラダもゴハンも食べろっっ!」
息子「うん。」


息子、もぐもぐ食べ始めたと思ったら、
すぐに3階へ。


テーブル見ると、
ゴハンとサラダが、そのまんま 残っている・・・💧💧💧


食べたのメンチカツ一個だけ。


「はぁああああ???ゴハンとサラダも食べろー!!!!」
と私が叫ぶと、
「家に帰ってきてから食べる。」


と夕方6時に友人たちと映画を見に行った。


で、帰ってきたのが、私の寝たあと・・・
映画観た後、他の友人たちと合流して、サッカーしていたんだと。


翌朝の今日、キッチン見ると
食べてないゴハンとサラダが・・・



先ほど、映画の感想を聞きつつも、
何か外で食べたか?と聞くと、
「パンを食べた。」とのこと。


ちゃんと沢山食べたのかな。


栄養も心配だけど
胃がどんどん小さくなって、
何も食べられなくなったらどうしようううううう。


とそっちも心配になってきた。


お腹すかないねん、と息子は言う。


今現在も2階で私と一緒に息子っちはいるけど、
朝食食べていない。


「何か食べなさいよ。」と言うと
「うん。」と言ったまま、そのまま寝ちゃった💦💦💦
今寝とる。💦


もうちょっとしたら、
友人たちと、自転車で京都まで行くのだそううううう。


めっちゃハードやん!
ゴハン、ちゃんと食べてないやん!!


うるさい母にはなりたくないけど、
これはかなりの心配レベルやで。



今朝 息子が「カジサック」をくれた。
笑える。
昨夜、映画観た後、映画館のUFOキャッチャーでGETしてきたらしい。


息子にとったらイランものかもしれんけど、
母はプレゼントしてもらったように嬉しかった。


母というものは、単純で、おバカなのです。



もうすぐ高校生。


見守り でいいんかな。


ってか、もーあれこれ口出されへん。(T_T)


ガリガリ一直線の息子っち。