ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

サイゼリア でびゅ~🎵

サイゼ、ずっと行ってみたかった。


というのも、
ヒカルさんと宮迫さんの動画で、
サイゼリアの「ピザ」「ミラノ風ドリア」「辛味チキン」を大絶賛していたから。




大スター宮迫にサイゼ奢ってみた



しかも、めっちゃ安い!!


行ってみたい。行ってみたい。


とずっと思っていた。


いつか娘っちと!


と思っていたら、なんと息子っちが一緒に行ってくれたぁあああ!!!!\(^o^)/



母親と息子、二人でサイゼリア。


絶対に嫌がると思ってたの。


しかし「行っていいよ」と言われた時の喜び。(≧▽≦)



で、食べました。


ミラノ風ドリアも、辛味チキンも、ピザも美味しかったです(*'ω'*)


昼食なのに、ビールまで頼んじゃったよ。


息子っちは、カルボナーラを食べておりました。
コショウの味が効いていて、これも美味しかった!(ちょっともらった)



メニューを全部見たんだけど、
とにかく安いっっっ!!!



そりゃー学生たちがよく行くはずだわ。( *´艸`)


ミラノ風ドリア 300円。
笑っちゃうほど、安い。
そして美味しいよ。(*'ω'*)