ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

スマホデビューしちゃった💦💦

春から息子っち高校1年生🌸


約束のスマホを 昨日 契約しに行った。


Yモバイルにした。


アイフォンSE2だって、


よーわからん。💦💦


私は20年以上 AU を使っている。


旦那くんと二人3500円くらい。ガラケー⇒ガラホです。


自分では、めっっっちゃ安いと思っていたので
変えるつもりは全然なかった。


そしたら、昨日、
スマホにしたら、もっと安くなりますよ
なんて言われてビックリ!!!


本当にビックリした。



そして、私、スマホでびゅ~✨しました( *´艸`)


だって安いんだもん。


本体も980円ですんだ。(アンドロイドやけど)




なんか嬉しいんだけど・・・


やっぱ使い方がわからん。💦💦


すぐに使いこなすことはできん。


むずい・・・💧💧💧


ラインの設定はなんとかやった。


スマホでブログ作成している人、超尊敬するし
そのくらい使いこなせるように私もなりたい!




それにしても


息子と私のスマホ契約するのに
3時間かかったよ。


疲れた💦💦




娘っちのスマホを機種変更した方が安くなるよ!
と言われたので、
次は娘っちを連れていくんだけど
きっとまた時間がかかるので、ちょっとゲンナリ。


店員さんがとても感じの良い人だったので、
まぁ、頑張って行くぞ!!