ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

久しぶりに泣いた(T_T)(T_T)(T_T)

私、中3息子が大好き。


ついついちょっかいをかけちゃう。


ちょっかいをかけると
息子っちは本気で怒ることもある。


だけど基本仲良し。


昨日、いつものように、
「息子っちかわいいわぁ♡」と
私がデレデレになっていたら
息子っちがキレたの。(T_T)(T_T)(T_T)


昼寝から起きた直後だったから、余計だったんだろうね。
寝起きで機嫌が悪かった?


結構いろんなこと言われた(T_T)(T_T)(T_T)


辛過ぎて、何を言われたかかかれへん(T_T)(T_T)(T_T)


あそこまでキレている息子っち初めてやねん。


基本、温厚な子やねん。


温厚な息子っちが、キレた。


そして酷い言葉。(こんなことも初めて)


私は泣きました。


一人でキッチンで泣き続けました。


もう嗚咽。嗚咽。


オットセイのように「おうおう」泣きました。



旦那くんが仕事から帰ってきて
泣きじゃくっている私を見て、
「泣かんときーなー、ふふ、ふふ。(笑)」と笑っているのを見て
「なんで笑ってるねーん!!!(笑)」という感じで
私はやっと、やっと落ち着くことができました。


私は、家族の前で泣いてしまう時は、
空気が重たくならないように
子供のようにアホみたいに泣きじゃくるようにしています。


そうすると、心配してくれながらも、笑ってくれるんです。


実際、昨日、旦那くんも、娘っちも
アホみたいに泣いている私を見て、笑っていました。


良かった。


息子っちのことで強烈なダメージくらっているのに、
家の雰囲気までわるくなったら、もー辛過ぎる。



まだショックは続いています。


息子っちと すぐに仲良しに戻れる自信ないです。


ってか、まだ仲良しになりたくないのです。


そう。まだ、すねているのです。


もうすぐ卒業式なのに。


どうなるんか、わかりませんんんん。



反省はしています。


こういうことが起きて、
息子っちとの距離がだんだんとれるようになっていくんだと思っています。