ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

松屋、再挑戦!

前回、「松屋」のブログを書いた。


HIKAKINの動画を見て、
松屋の「ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし」を
プレミアムじゃなかったけど
食べてきたというブログ。


めっっちゃ美味しそうだったの!!!


だけどね。


HIKAKINが感動するほど、感動しなかった。(´・ω・`)


本当に美味しそうなのに
全然、感動しなかったの。(*_*)



でね。息子っちにHIKAKINのその動画を見せながら
ちょっと文句言ってた。


そしたら「ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし」に
HIAKINは、キムチをぶっかけて食べていて、
キムチはかけるべし!と言ってたの。


それを息子っちに指摘された。


そっかー!
キムチかっっっ!!!



っつーことで、
昨日、学校が休みだった高2娘っちと
再度、松屋に一緒に食べに行きました!


今回は、キムチぶっかけで食べてきました。(≧▽≦)


当たり前だけど
全然味が違う!


味が濃くなった。
辛くなった。


美味しかったですわぁ。(≧▽≦)


また食べたい!と思いました。


次は一人でも行けそうやわ( *´艸`)