ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんが怒っていた。

昨日、旦那くんが仕事から帰ってくると
めっちゃめずらしく、
何やら静かに怒っていた。


話を聞くと・・・


旦那くんは職場で エレベーターの前に立っていたのだそうだ。


通りがかったK部長が
超~えらそうに
「今、エレベーター蹴ったやろっ!」
と言ってきたのだそうだ。


旦那くんはすかさず
「蹴ってないわ!!」と言い返したら、
そのK部長、す~~っとどっかに行ったとのこと。


その部長、
朝 交わす挨拶も、いつも高圧的で
凄く感じ悪い人なんだって。


旦那くんは、
職場の仲間たちにそのことを愚痴ったら、
一人の女性課長が
「それって言いがかりや💢
A部長に話しておいてあげるわ!」
と味方になってくれたとのこと。


良かった~~~


だって、旦那くん、
絶対に!120%! 
エレベーターを蹴るような人じゃないもん。


周りの人は、ちゃーーーんとわかってくれている。(*'ω'*)



私はその話を聞いて、
めっちゃムカついたし、
娘っちもそばに来たので、
そのK部長の悪口を言いまくっていたら、
旦那くん、ちょっとすっきりした表情になって、
「もう大丈夫。」とにっこり笑ってた。


良かった~~~~(*‘∀‘)




・・・・・・てかさ・・・・・・


旦那くんの職場、ある意味平和じゃない?



幼稚園でのできごとみたいじゃない?



旦那くん、職場で殆どストレスないらしいねん。


久々に怒ってるなぁ、と思ってたら、
そんなことでしたわ。



まーーーでもでも!


やっぱ、旦那くんに言いがかりをつける奴は
みんなクソや!!