ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

年を取って良いこと

年を取って良いことがある。


まず・・・


腕や足の毛がめっちゃ薄くなる。
ってか、はえてない!
わき毛なんてな~い。わーい!(^^)!


あと・・・


顔に肉がつかなくなる。
正月太り、結構しちゃったけど
服を着ていると、デブがバレない。(笑)


それとね。
たまに悪夢を見るんだけど。。。


うわー。今日レッスン日なのに、
ピアノの練習全然していないっっ(激汗)
どうしよう・・・((+_+))


とか、


うわー。今日期末テストなのに、
全然勉強していないっっ(激汗)
どうしよう・・・((+_+))


とか、


うわー。英検の試験受けているんだけど、
全然わかんないっっ(激汗)
どうしよう・・・((+_+))


こういう夢。
目が覚めて、物凄く物凄くホッとする。


今はこういう思いをしなくても良いんだよな~
学生の時は楽しかったけど、
やっぱりテストとかはしんどかったわ。


ピアノも練習大嫌いだったし。


そしてそして、何より、


嫌なことがあっても、
「えーーーと何で怒ってたんだっけ??」
とすぐ忘れる。


これは大きい。
(え?やばい??💦)


今、めちゃくちゃ腹が立つことがあっても
「きっとすぐ忘れる。」と思うことにして
ちょっと安心しているのだ。