ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

一日たてば、忘れるから大丈夫だよ!

私、50才。
超ばりばり更年期と言っても過言ではない。


過去1年。
めっちゃムカついたり、めっちゃイライラしたり、めっちゃ落ち込んだり。


沢山あったと思うわ~~ たぶん


人生どん底気分にもなるくらい、嫌な気持ちになったことって、あるある!



だけどね。


今朝の私。すっごく気分がいいの。元気なの。
なーーーーんにも嫌なことがないの。


つまり~~~
今までの嫌なこと、全部、忘れちゃってるの\(^o^)/



この先も、絶対に、沢山嫌なことってあると思う。


その時に、すかさず、


「嫌なことがあっても大丈夫!すぐに忘れるから!!」


って自分に言い聞かせたい。


嫌な気持ちになっている時って、
余裕がないから、
すぐに思い出せるように
「すぐに忘れるから大丈夫!」って大きく紙に書いて
パソコンの前に貼っておこうかな。( *´艸`)


なんて、思った今日でした。(*'ω'*)




↑↑ 行動範囲が広がって、3階探検して帰ってきた のんちゃん。( *´艸`)



のんちゃんにちゅーしている息子っちに
「のんちゃんになりたいなぁ・・・」と私がつぶやいたら


きもいっ💢 と怒っていた。(笑)


私は、時々、こういう嫌がらせのようなことを息子に言って
楽しんでおります。( *´艸`)ぶふふっ