ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

マクドナルド。何食べる?

昨日、物凄く久しぶりにマクド食べた。


私が食べたのは~~~


●ダブルチーズバーガー
●ポテト
●バニラシェイク


ポテトの塩加減が抜群に良かった。(≧▽≦)
シェイクと交互に食べると、たまらんく美味しい~~


ダブルチーズバーガーめっちゃ好き☆彡



10代の頃は、てりやきバーガーにはまっていたなぁ。
20代の頃は、チキンフィレオだっけ?
30代の頃は、ビックマックにはまった。



今は、ダブルチーズバーガー\(^o^)/


私は、はまるとずっと同じものばかり食べます。


だから、他、あんまり知らないの。




これ、サイコーに美味しいよ~~っていうマクドありますか?


皆さんは、マクドに行ったら、何を食べるのだろう???


教えて~~~ ( *´艸`)



↑↑ 最近、ホットカーペットのぬくもりを知ったのんちゃん。