ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

がびーーーーん(T_T)(T_T)

私の溺愛中3息子っちとの会話。


ショック過ぎて、すぐにブログに書き込んでおります。


息子っち、
学校で整列で立っている時とか、座っている時も
体がぴくっとなるらしい。


それが結構ちょくちょくあるのだそう。


私が「なんでだろうねぇ??????」
と不思議がっていると、


「チックかな、と思ってんけど」
と息子が言う。


私が「それはやばいな!なんかストレスあるの???
今、一番、ストレスに感じていることって何?」
と聞いてみたら、


即答で


「おかーさん」



とぬかしやがった。Σ(゚Д゚)!


はぁあああああ??????


「なんでお母さんやねんっっ💢💢」と聞いてみると


「親ばかなところ。」「べたべたしてくるところ。」


なんてぬかす。



もーーーーショックなんですけど!!!!


高2娘っちに話したら、爆笑してるし。



ひどくない???


だけど、チックやったら、どーしよーーーー


私、息子っちに近づいたらダメ????(T_T)(T_T)


ちょっといろいろ調べてみるわぁ~~~
(調べてからブログ書けっつーの?)