ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ブチ切れてもいいよね💢💢

先週の金曜日。
仕事休み。
今日はどこへも行かんぞーと
ボサボサの髪でくつろいでいたら 電話がなった。


息子っちの担任。
「今日弁当いります。」


私は、
めんどくさいっっっ!!バカ息子っっっ!!!!
と思いながらも、弁当を作り、中学校まで持って行った。


昨日の夜、
そのバカ息子が突然、
「あ。明日弁当いる。」と言ってきた。


はぁあああ?????突然言うなやっ!弁当いれるもんないやん!!
と一通り文句言って、作ってあげることに。


今朝、朝5時に起きて、息子っちの弁当を作る。


はぁ。やれやれ・・・とくつろいでいると、
息子っちが起きてきて
「今日、やっぱり弁当いらんねん」と言ってきた。



これ、ブチ切れてもいいよね??💢




本当にいらんのか?
それも勘違いちゃうか??


と息子をもー信用できない。


「〇〇と△△がいらんっ言ってた。」と息子。


その〇〇と△△の言うことも信用できないから
学校に確認する!と私が言うと
学校に電話するのはやめて欲しい、と息子。



あ~~~~~~~イライラする~~~~~~~~~💢💢



更年期~~~~~~~



弁当作るのキライ。。。。なの。。。。💧