ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちの担任がかっこいー

昨日、進路説明会✙修学旅行説明会があって、
高2娘っちの高校に行ってきた。


そしてそのついでに
娘っちの心配なことを
担任に話してきた。


この、担任の先生、かっこいーねん。
やばいねん。


30代前半かな~
しゅっとした顔つき、
冷静沈着な雰囲気を持ちつつ、生徒への情熱を感じる。
冷たそうに見えて、情にあつく一生懸命。
そして、賢い。
当たり前だけど、賢いのよ~~~口調がもうううううう。


めちゃくちゃしっかりした先生。


娘っちは、京大をガンガンに目指すクラスにいます。
トップクラスです。
そのトップクラスの担任って、やっぱ違う。


私が今まで会ってきたことのないタイプの先生。


オーラ出まくりのイケメン。


病みそうな娘っちに真剣に考えてくれている あの目。


ヤバいわ~~~惚れるわ~~~



だけど、結婚したいタイプ?となると話は別。


あんな先生と一緒におったら、落ち着かんわ。まじ。




結婚したいタイプは、うちの旦那くん♡
とにかく、落ち着く~~~~~~




って・・・・なんの話やねんっっっっ!!!💦💦



イケメン自慢とのろけ????


すみません💦💦笑