ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

カウンセリング

学校のカウンセリングって、
どんな感じなのだろうね?


結局は、
カウンセラーと相性が合うか合わないか、
だと思うんだけど、
娘っちが、カウンセラーになんでも話せて
心が少しでも軽くなれるような感じだったらいいなー


とちと思っておる。


なんてったて、無料✨だし。( *´艸`)


まーお試しですよ。お試し。


カウンセラーの人と仲良くなれたら、めっけもん。


娘っちが、本当に病んでしまった時、
助けを求められる窓口は少しでも広い方がいい。


私立高校のカウンセラー、カウンセリングってどんなだろう???
と私もちょっと興味もあるし。


ちなみに今日の娘っちは、少し落ち着いておりました。


カウンセリングどうする?と聞いてみたら、
また、激落ちして、どーしようもない状態になる時がくると思うので
カウンセリングの予約は取る!(`・ω・´)シャキーン


と言っておりました。


そっか。頑張れ。



関係ないけど、
今、息子の中学校から電話がり、
「今日、お弁当がいります」とのこと。


クソ息子っっっ💢💢


弁当作って、持って行かなあかん。


ちょーめんどくさいーーーー


アホ息子。バカ息子。


ほんま、めんどうくさい。。。(T_T)雨だし・・・