ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

サッポロ一番 どれが好き?

最近、サッポロ一番みそラーメンにはまっている。


「みそ味」が一番好き。(≧▽≦)




塩も好きだけどね。( *´艸`)


以前は、こういうの、体に悪いよなーと思って、
野菜をめっちゃ入れて食べてた。


玉ねぎ、にんじん、白菜、もやし。


だけどね。
わかったの。


サッポロ一番って何も入れないのが一番おいしい!って。


あ。玉子は入れる。


玉子をぽちょんっと入れるのだ。(*^^*)


ああ幸せ。



休みの雨の日は買い物に行くの面倒なので
お昼はサッポロ一番にしちゃうことが多し。


今も食べてきた。( *´艸`)おいしかった♡
(朝が早いので、昼も早い)


さぁ、昼寝タイムだ。ぐうたらだ。