ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

恋する娘っち

高2娘が恋している。


初恋だな。✨


娘っちの話を聞いていると
恋する相手も娘っちのことを見ているような感じ。(≧▽≦)


相手は、優しくって、誠実で、非常に頭が良い人。
絶対に人を傷つけるような人ではないんですと。(*'ω'*)



話を聞いていると
もうきゅんきゅんが止まらない。



こういう私のような親をキモイと言う人がいる。


子供と同化しちゃイカンと言う人がいる。(´・ω・`)



だけど、私はしちゃう。(`・ω・´)


きゅんきゅんが止まらず、夜も眠れない。



娘っちの恋は実るのかな。


実ったらいいのにな。(*'ω'*)