ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やっと観た。

ノーサイドゲーム。




だいぶ前に、
ノーサイドゲーム良いよ、とブログに書いていた人がいた。


その時から、ずーーーっと気になっていた。


最近、別のブロガーさんが
ノーサイドゲームについてブログに書いてあった。



やっと、やっと観る気になった。


ラグビーの話だったんだね!知らなかった~


そして、すごく良かった。


久々に熱いドラマを見た気がした。


そした私の頭の中は
一日中、米津玄師の「馬と鹿」が流れていて止まらない。



大泉洋さんの出ているドラマ、映画にはずれがないように思う。


評判の良い映画ばかり観ているからか・・・?


なんにせよ、良い役者さんですね。


この人、大好き。