ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

コロナやっぱり怖い。

連休の時に
旦那くんと海遊館(水族館)に行ってきました。


コロナ対策もちゃんとされていたのですが~~~~


やっぱり「密」になりますよね。


アルコール消毒、マスクもばっちり
来館されている方100%マスク。


大丈夫。大丈夫。


と思っていたのですが、
海遊館行った翌日、
37.1度の微熱が・・・


喉も痛いし・・・


怖い。怖い。怖いよ~~~~


ただの風邪かもしれないのに、やっぱり怖い。



今朝は熱もなく、喉の痛みもなく、朝食の味もばっちりあり
快調。快調!


すんごくほっとしております。



これから秋、冬となっていきます。


風邪、ひいたら怖いですね。
インフルエンザも。


だって、コロナかどうかだなんてわからないんだもん。


コロナになって何が怖いかというと・・・


周りの反応が一番怖い!!!


もう犯罪者扱いじゃない?



早くコロナなくなってほしいぞ!