ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今年最後の悲劇(T_T)

夕食もほぼ終わり。


食器洗いもほぼ終わり。


やったー!終わりだー!ガキ使だー!!



と思っていたら、1階で中3娘の泣き叫ぶ声が・・・



な・・・なんだ?なんだ???


娘っ!もしや吐いたのか????
(こやつは吐くことを異常に怖がるから)


と2階から降りると・・・


旦那が床一面に吐いた後だった・・・



娘は、ウィルスを恐れる。非常に恐れるのだ。
パソコンで、アホみたいに検索してたからなー。
嘔吐恐怖症あり、だな。



床に吐かれた大量の吐しゃ物は、
お姑さんが片付けくれました。
(私はちょっと逃げておりました。💦)


ありがと。お義母さん。。すんません。。。


その後、床をはいつくばって、
イヤ~なニオイが残っている中
お義母さんと、何度も何度もふいてきた。


キレイに見えていても、何度も何度もふいた。



恐怖でいっぱいの中3娘のためにも、
一生懸命ふいてきた。



あああ。私がうつってなかったらいいけど。。。


なんか胃に不快感を感じているのだけど💦
そんなに早くはうつらないよな。


ストレスか・・・((+_+))


さぁ!今度こそ、ゆっくりガキ使だ!!!!!
落ち着こう!


娘がまだ落ち着いていない(T_T)


大晦日にこんな話ですんません。


今度こそ、今年のブログ、終わり!


良いお年を~~~